

金曜日から千葉で選手権でーす。
ブラストは何とか出場です。応援よろしくお願いしまーす❗

久々の更新

今度の土日はライズカップがあるよ〜
君津の森⁇だったかな…
色んなイベントもあるみたいですよ。是非〜
今年も無事に選手権に出場する事が決まりました。良かった〜

第15回選手権大会

選手・スタッフのみなさん選手権お疲れ様までした!
応援してくれた皆様ありがとうございました。BLASTの結果は6位でしたが、皆さん頑張ってくれたようです。

次回に向けてまた1年頑張っていきましょう~!!



写真 (1)


今年もよろしくお願いします!! 
りょうちゃん 写真使用させてもらいま~す★
プロフィール

<%チーム_name>

チーム:BLAST
スタッフ・選手募集中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
